仕返しで浮気をしました

主人に浮気をされてしまいました。

相手の女は私よりも10歳ほど年下でした。

私も自分なりに若さを保つように努力をしてきたつもりですが、やはり
10歳も下の子には、身体の若さや肌のきれいさには勝てなかったのかも
しれません。

帰宅がどんなに遅くなっても寝ずに待っていた私は、なんてバカだったんだろう
なぁとつくづく思いました。

そしてだんだんと悔しい気持ちが出てきました。
主人に仕返ししたい!そんな気持ちでいっぱいになりました。

そんな時に、タイミングよく、昔の同僚たちとの飲み会に誘われました。
いつもは参加しないのですが、今回はあまりにイライラしてストレスがたまって
いたので、主人には「帰りが遅くなります」とメールで伝えて飲み会に参加しました。

懐かしい人たちの再会は、ストレス解消には最高でした。
いっぱい話してお酒もすすんで、二次会、三次会と進んで行きました。
なんとなく、昔、素敵だなぁと憧れていた上司とずっと隣の席に座っていました。
今思うと、意識していたのかもしれません。
浮気するならこの人とがいいって。

カラオケに行き、トイレに立って戻ろうとしたら、その上司がドアの前で待って
いてくれました。
「このまま二人で消えよう」
そうささやかれ、そのまま頷いてしまいました。

手をつないで、そのままホテルに行きました。
気持ち良かったです。主人にも仕返しできたと思いました。
今でも時々その人と会っています。
もう、主人への仕返しではなく、自分が会いたいからです。
主人のことは正直、もうどうでもよくなりました。