私のこれまでの3度の浮気について

私は妻に黙ってこれまで3度ほど浮気をした経験があります。
一度目の浮気は結婚して一年ほどたってからです。
その頃、私は仕事が忙しく、家に帰れない日々が続いていました。
そのことが原因で、妻とはすれ違いになっていしまい、プライベートの生活で不満を抱えていました。
そんな時に優しくしてくれたのが一つ下の女性の同僚でした。
私はその優しさに甘えてしまい、その女性と一線を超えてしまいました。
二度目の浮気は、私がよく通っている飲み屋で働いている女性でした。
今となっては、これは自分の我慢のなさが原因と言えるものでした。
もっと自分に対して厳しい態度でいれば、こういったことは防げたと思うのです。
そして3度目の浮気は最近の話です。
最近は、会社が事業を拡張することによって、業務量が増えてしまい、私の仕事も増え、そのせいでストレスをためてしまいました。
そのストレスのはけ口で浮気に走ってしまったのです。
幸いにもどの浮気も妻に知られるということはなく、現在も子煩悩な父親として毎日の生活を送っています。
もし一度でも私の浮気がバレてしまえば、妻の性格から考えて、離婚は免れないと思います。
しかし、これ以上隠せる自信も無いので浮気はこれからは絶対しないと心に決めています。