職場の上司とダブル不倫をしていました。

30代の頃、職場の上司とダブル不倫をしていました。
関係は3年位続きました。
上司には妻子がおり、私も結婚していました。
彼は優しく部下の面倒見が良く人望が有る人で、私も心から尊敬していました。
そんな頼りがいの有る彼に、プライベートの悩みも相談に乗ってもらっていました。
相談内容は、私の主人の借金問題というヘビーな悩みでした。
でも彼はとても親身になって相談に乗ってくれて、いつしか私は彼の優しさに引かれて行ったのです。

そんな私の気持ちに彼も気付いてくれたようで、二人の気持ちが自然と寄り添って行きました。
そしていつの間にか2人でこっそり会う時間が増え、彼は奥さんに、私は主人にバレないようにするのが大変でした。
一度、主人に危うくバレそうになった事が有り、あの時はかなりヒヤヒヤしました。
私の主人は、女の浮気は絶対許さぬ主義だったので、もしバレていたら即離婚を切り出されていたと思います。

結局、私が妊娠したのをきっかけに職場を辞める事になり、ハッキリさよならも言わないまま、私が辞めて以降は二度と彼と会う事は有りませんでした。
今頃、彼はどうしているのだろう、とふと思い出す事がたまに有ります。
夢に出て来たりする事も有るので、まだどこか未練が有るのかな・・・とは思います。