まさか私が該当者になるなんて

最近子供が大きくなり、一緒にテレビを見る機会が増えてきました。ドラマを見ている時など、不倫や、浮気の言葉が良く出て来る事に、改めて気づかされています。

そのたびに、もしその意味を教えてと聞いてきたら、どうしようかなと思ってしまいます。出来れば知らなくていい言葉、でもいつか知ってしまう言葉だと思います。

テレビだけの出来事だと思っていたのは、私だけかも知れません。それほど、自分の旦那の事を疑っていませんでした。
今も、その時の事を思い出すと、段々と腹が立ってきます。悔しくて、自分がいかに愚かだったのか、何も知らないバカだったなと思うのです。

友達に久しぶりにランチに誘われ、出掛けていた時です。仕事をしているはずの旦那が、他の女性と楽しそうに食事をしていたのです。その時なんとなく、嫌な気がしたのです。ただ、会社が同じ女性と食事をしているようには見えなかったのです。

それから、私は改めて旦那の行動を考えてみたり、携帯を二つ持っている事を見つけて時の事を思い出してみると、腑に落ちない事が多々あるのです。

旦那がお風呂に入っている時に、携帯を見てみました。そこに何もなかったら、こんなこそこそすることは二度としない様にと自分に言い聞かせながら、すると旦那と他の女性とのメールのやり取りがあったのです。

食事の誘いや、食事の感想、休みの事や、お互いの気持ちなど、すべてがそこにあったのです。浮気をするなら、私にわからない様に、かくしてしてほしかったと思いました。でも、男性は何故か、何処かに証拠を残しているのです。

旦那にそれとなく聞いてみると、今は自分はもて期なんだと言うのです。私は怒るのを通り越して、旦那には呆れてしまいました。

今はもう、口を利くこともなく、ただ一緒の家の住んでいる同居人のようです。これからどうなるのか、どこに向かっているのか、全く分かりません。



>>>相談無料24時間受付中<<<