親友と彼氏が浮気してました

私は初めてこんなに好きになりました。
その人に出会う前はとても遊び人でしたが、その人に出会って私は変わりました。
出会いは友達の紹介で知り合いました。
初めは友達感覚でしたが、気が付いたら好きになっていました。
しかし、彼に私の友達と自分の仕事の同僚と飲み会をしようと言われました。
私は楽しそうと思い普通にOKしました。しかしこれが原因でこんなに最悪な結末になると思いませんでした。
その日の飲み会はとても楽しく終わることができましたが、彼が私の友達と連絡交換をしていたのが少し気になりましたがその時はまだしょうがないと思う事にしました。
彼と私はしばらくして付き合うことになりました。
私は嬉しくて毎日が幸せになると信じていましたが、私と付き合っているのにも関わらず、私の友達と会っていました。本当は嫌でしたが友達はリストカットをしてしまう癖があり、それの相談をしていたみたいです。
彼はそういう子をほっとけない性格をしていて、私も彼のそういうところが好きでしたし、私が友達を紹介してしまったという理由もあり何も言えなくて我慢をしていました。
しかし、2人の会う回数は次第に頻繁になり、私はどんどん不安になっていきました。
2人でデートの約束の日にも何故か友達がいたりして私は限界がきて、彼にもう彼女と会わないでと頼みました。
彼は快く分かったと言ってくてました。友達も疾しい気持ちなどないって言ってましたし、私は2人を信用しました。
しかし、2人のことを考えると涙が止まりませんでした。
ある日彼が仕事が終わったらまた連絡すると言われ、私はずっと待っていました。朝方近くまで彼からの連絡を楽しみにしていましたが彼から連絡は来ませんでした。
次に日友達と会う約束をしていました。友達と話していると彼と会っていることに気が付きました…。
2人はもう二度と会わないと私に言っていたはずなのに、、、
私はどうしても信じることが出来ませんでした。
しかし2人を問いつめると会っている事を知りました。
しかも友達は前に私に生理が来ないと相談をしてきたことがあったんですが、それは彼とそういう関係になっていて生理が来なくなり私に相談してきたそうです。
そして、最後に友達が私に言った言葉はもう一度彼に連絡を取れるように私から頼んでと言い出しました。
私がダメって言ったら連絡はしないと言いながら彼に彼女はずっと連絡をとっていたらしいです。
私も辛い、一人になる、とずっと叫び続けていたそうです。
私はその時高校からの親友と信じていた友達が、私の事は友達って思っていない事をしりました。



>>>相談無料24時間受付中<<<