アトピーにオススメ!奇跡のドリンク”ルイボスティー”

私は、子供のころからのアトピー体質です。
ですが、本当にひどくなったのは成人してからの就職活動でした。
今まで経験したことのないストレスで、全身の皮膚が剥がれて真っ赤になり、
普段なら再生するはずのキズがまったくいっていいほど回復することがありませんでした。

偶然良いお医者様と巡り合えたので、今は大分回復しています。
そんな経験から体に良い食べ物飲み物を探すようになりました。

ある日、ネットでたまたま見つけたあるもの。
それから近くのスーパーで買って飲むことにしました。
そのあるものというのは、”ルイボスティー”です。
南アフリカでは「不老長寿」の飲み物とされているものです。
最近ではスーパーでもペットボトル入りのものが販売されていて、
比較的簡単に飲むことができます。

このルイボスティー、なにがすごいかというと
ノンカフェイン、便秘解消、夏バテ防止、そしてアンチエイジング効果ありと、
飲むだけでこれだけの効果を得ることができます。

私がおすすめしたいのは、
ティーパックタイプのルイボスティーを買って飲むことです。
それもお鍋で水を沸騰させた中にティーパックを3~4つほど投入して
20分ほど濃いめに煮出すのです。

af9970047596
濃ければ濃いほどルイボスティーはその効果を発揮します。
ですが注意したいのは、ルイボスティーを飲み過ぎると利尿作用が働き、
頻繁にトイレに行きたくなってしまうので飲むタイミングには気を付けてください。

私は、体に毒素が溜まった感じがしたとき飲むようにしています。
ルイボスティーを飲んで3日ほど経つと、
余分なものや毒素が体から出て行ってすっとするような感覚があります。

アトピーでお悩みの方には、試して損のないものだと胸を張ってオススメすることのできるドリンクだと思います。