知り合いが・・

ママ友でもあり、ご主人とも顔見知りだったのですが、そのご主人がなんと会社の若い子と浮気していた。
とママ友に報告され・・。

真面目そうな方で、子煩悩な方だっただけに私もショックでした。

なぜ、ママ友が気づいたかと言うと、よくありがちな本人がお風呂に入っている時に携帯電話がかかってきて、男性の名前の着信でしたが、むしの知らせだとママ友は言っていましたが、本能的に出てしまったそうです。

そうしたら、無言で出たにもかかわらず、相手の女性はご主人が出たと思ったらしく、いきなりしゃべりはじめて「どなたですか?」の声に驚き彼女はぶちぎりしたそうです。

なにも知らずに、お風呂から出てきたご主人に無言で携帯電話を突出して、追及したら少しずつ白状したそうです。

もう長いこと、土日に出張だと言って旅行に行ってた事、有給休暇を内緒で取り日帰りで遊びに行ってた事、飲み会で遅くなると言ってたのに彼女と食事に行ってた事・・・出るは出るはと心底情けなくなったそうです。

ママ友曰く、自分の旦那はモテないからと好き放題に野放しにしておくのは絶対にダメ!!ましてや単身赴任なんて好きにしていいよっていってる事と同じだからね。もの好きもいてそいう旦那みたいなのが良いっていう子もいるんだから!!と念をおしていました。

だから時々お風呂に入ってる時なんかに、こっそり携帯電話の着信履歴やメールなんかをチェックした方が良いからね!とも言ってました。

でもそれでは、夫婦間の信頼関係も無いから、どうなんだろう?という思いもありますが・・。



>>>相談無料24時間受付中<<<