一回で効果抜群の目黒のマッサージ店でした

もともと肩こりが酷いんですが、パソコン入力の仕事をしていたので更に肩こりが悪化。ある日腕が上がらなくなってしまいました。
お風呂に入っても、家族にマッサージをしてもらっても良くなる様子がなく、マッサージ店を探すことにしました。
カイロのようにバキバキされたり、痛いのは嫌だったので、それ以外のお店を探すことにしたのですが、初めてのことで選択を失敗したらどうしようとドキドキでした。
「痛くない」と書かれたお店を見つけお願いしたところ、さすがに肩は「腕がもげるかも」と感じる痛さでしたが、一回のマッサージで楽々腕が上がったのには驚きました。
その後は他のマッサージ店にも行きましたが、最初に行ったお店が一番よかったです。

オプションでの足踏みマッサージ

メンズエステのお店に行ったとき、オプションで足踏みマッサージをお願いすることがあります。女性ですので手でやるよりも、足で踏んでもらったほうが力を入れやすいだろうと思い、お願いしています。私が行くのは、若い女の子が多いお店で、女の子に踏んでもらえるのはたいへん気持ちいいですね。たんに背中のコリがほぐれるだけでなく、こころの奥から癒される、そんな気分になってしまいます。

マッサージ店で会った意外な人

駅前に買い物に出かけたとき、ついでにマッサージ店に寄ったりします。そのお店は比較的安価でやってくれるのですが、かなり気持ちいいマッサージをしてくれるので、月に1回くらいは行ってしまいます。あるとき、他のお客さんで見覚えのある人がいました。お世話になっている、内科の先生でした。医者も忙しいからかマッサージに通うんですね。なんか見られたくなかったみたいで、あまり顔を合わせてくれませんでしたけど。