浮気調査からホントの浮気に

求人雑誌を見て給料の良い仕事を探していたところ、探偵業者の募集を見つけて応募しました。

テレビなどで見ていたことをする程度の事だと思って軽い気持ちで、面白そうと思い応募してしまったのですが、実際の業務はかなり精神的にきついものです。

仕事の内容はほとんどが、人の不幸に関わる仕事ですし、時には人を不幸にするような内容も含みます。

私が仕事でしていようが、そうでなくても、相手にとってはまったく関係ない事ですから、恨まれているような事もあると思います。

それと、浮気調査などでは、ターゲットの方に近寄る事があり、思わぬ出来事に巻き込まれる事もあります。

私の場合は、ターゲットの方と、食事やデートなどをする業務などがあったのですが、その時に、たまたま事故に巻き込まれ、相手の方が変わりに事故に遭う事がありました。

仕事で相手を騙しているだけでなく、変わりに怪我をなされた事に対する罪悪感と申し訳なさで毎日のように魘されました。

そんなことを気にしないでいられるほど、私は精神的に強くありませんので、償うつもりで仕事以外でも頻繁に彼に会って、恋愛関係に発展してしまいます。

奥様が別れるための、浮気調査であった事が唯一の救いで、彼と私の浮気を理由に無事に離婚が成立して、私は彼と付き合う事になりました。

ですが、こんな出会いの仕方ですから、仕事の事は話すことが出来ず、関係が長続きする事もなくすぐに別れる事になります。

毎日がハラハラの日々は刺激的ですが、普通の生活を今はしたいと思っています。



>>>相談無料24時間受付中<<<