彼氏に浮気をされてしまいました

私にはつき合い始めて6年になる彼氏がいました。当時は同棲中でしたが、私が部屋にいると、無言電話がかかって来るようになりました。時間を問わずに無言電話がかかってくるのです。それに、私が実家に帰っている間に、私の持っているものが、少しずつ亡くなっていることに気づきました。
それに、一度も使ったことがなかったシルクのブラウスがドライクリーニングに出されていて、なにかがうごめいているような気がしました。

彼に問いただしても知らぬ存ぜぬを貫いていました。
私の机の上に置いていたマニキュアが消えていたり、ブランドもののバッグがなくなっていたりしました。おまけに、私の黒のビスティエもなくなっていました。まるで、素っ裸の女性が入ってきて私になりすまして、部屋を出て行ったような感じがするのでした。

それに、会社から帰って来た彼のスーツには香水の匂いがしていました。
香水の匂いについて問いましたが、返事は「知らない」の一点張りでした。

それで、ある日、実家に帰ると言って出て行った後、夜中に部屋に戻ってきてみました。
すると、ドアチェーンをかけたまま彼はドアを開けてくれませんでした。
女が部屋にいるようでした。
彼はその後、その部屋に女性がいたことを告白して、私は彼と別れました。